Home > News

News

2015年4月3日

『パチンコ・パチスロイノベーションフェア2015』を終えて。

去る3月17・18日東京ビックサイトにて開催された『パチンコ・パチスロイノベーションフェア2015』に出展しました。幸いも二日間天候に恵まれ、今までの寒さが嘘のような暖かい陽気の中、ホール経営企業のオーナー様をはじめ、店舗の設備担当者など多くの来場者がお見えになりました。

弊社は、換気の自動制御でパチンコホールの省エネと分煙のご提案を中心に、快適環境とデマンド値を低減し電力料金削減に大きな効果を発揮する換気自動制御システム「NOAH」を出展しました。

特に経費の削減に不可欠な「省エネ」に関しては、効果を十分確認され大変好評をいただきました。ホール内の温湿度の表示、空気環境を監視するIAQセンサーも無線化され、これならば設置も簡単だと併せて評価をいただきました。

また、NOAHシステムを応用展開したパチンコホールの”間仕切りのない「分煙」”と題した気流分煙は、新設店・既設店を問わず施工が可能で、お客様特有の回遊性を間仕切りなしで損なうことなく、喫煙者と禁煙者が同じ空間で共有できる画期的な分煙システムとして注目をいただきました。

今回の展示会でお客様より頂戴しました貴重なご意見を参考に、「室内の空気環境を考える会社」として更に邁進してまいる所存です。

パチンコ・パチスロイノベーションフェア2015
パチンコ・パチスロイノベーションフェア2015

熱心にスタッフの説明を受ける来場者

一覧に戻る