Home > News

News

2014年3月28日

『パチンコ・パチスロイノベーションフェア2014』を終えて。

去る3月18・19日東京ビックサイトにて開催された『パチンコ・パチスロイノベーションフェア2014』に出展しました。初日は春一番の強風が吹いたものの幸い二日間天候にも恵まれ、多くの来場者がお見えになりました。弊社は、換気の自動制御でパチンコホールの快適環境とデマンド値を低減し電力料金削減に大きな効果を発揮する換気自動制御システム「NOAH」を出展しました。

ブースには、ホールの事務所内などで運転状況をリアルタイムに確認でき、手元での操作が可能なタッチパネル方式のNOAH制御盤のデモ機を展示。

一方、既設店の規模と換気量に応じて「NOAH」システム採用時の省エネ量のグラフ化や簡易的なコスト削減額また、実際に導入されたホール様の過去3年間の電力使用量の推移グラフや「NOAH」システムをご採用いただくまでのフローの紹介を70インチのBig Padを使いわかりやすく表示。

パネルではリピート戴いたお客様の声として、「何より空気環境が良くなったので」というご評価も展示。

ご来場者は、導入後の電力使用量削減効果の大きさに加えて、タバコの臭い除去にも効果があることを確認され、システムの優位性の高さを評価いただきました。

パチンコホールイノベーションフォーラム2014の様子
パチンコホールイノベーションフォーラム2014の様子

熱心にスタッフの説明を受ける来場者

一覧に戻る